LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの名脇役【玉ねぎ】の代わりに【〇ャ〇〇】はいかがですか?

先日スーパーに行ったら、店頭である野菜をPRしていました。 購入したら、店員さんが「農家さんのレシピです」といって冊子をくださいました。 群馬県嬬恋村の【嬬恋高原キャベツ】 有名ですよね。 帰ってから「どれどれ…」と見てみると、3品記載。 ・無骨…

仕事選びにおいて、何を最優先するか・・・(ひとりごと)

久々の更新です。この数ヶ月は更新ペースも落ちていたのですが、料理中に指をケガして最近はパソコンも満足に触れませんでした。皆様もどうぞお気を付けください・・・(;´・ω・) そして生活に少し変化も。最近新しい仕事を始めました。 基本的には週2日ででき…

KDDIの株主優待品が到着♪ チーズハンバーグ&ポークウインナーの感想

7月1日、3月決算だったKDDIから株主優待品が届きました。 【花月コース】5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーのセット カタログトップに載っていたお品にしました。夫保有の銘柄なので、本人チョイスの一品。直感型やな~、というより考え…