LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

今日からブログ始めます(ゆる~く)

今日は、2021年12月31日(金)、大晦日です。ふと思い立って、ブログを始めることにしました。

こういうのって、明日の1月1日 元日から始めた方がキリも良いのだけど…思い立った時にすぐやりたいので、今日からなのです!

 

中身は、私の日々の生活で起きたマネー関係を、自分の備忘録も含めて書き留めていきたいと思っています。

とはいえ、あんまりキチキチしたのは得意ではないので、マネーの管理も、更新も、ゆる~くです。(*ノωノ)

どうせ始めるなら、小さくでも誰かのお役に立てたら嬉しいので、公開型で開設しちゃいました。

 

どうぞゆる~く、よろしくお付き合いくださいませ!