LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

【既に楽天会員でもOK】ハピタスなら楽天証券の開設で4,000ポイント!

f:id:Kinacco:20220121121246j:plain

少し前に、楽天証券を口座開設しました。

その際、ハピタス』というポイントサイトを経由して申し込んだことで、

キャンペーンで4,000ポイント(4,000円相当)が今日付与されました。やった~

 

 

私は元々楽天ユーザーでして、楽天市場楽天カードのキャンペーンにエントリーした場合でも1,000ポイント(1,000円相当)は付与されるのですが…そりゃ4,000ポイント、ほしいですよね~(*‘ω‘ *)

且つ両方ゲットすべく、楽天サービスの中で「証券口座開設で●●ポイント進呈」とあるキャンペーンには全てエントリーしておきました。これで、ハピタスと合わせて最低でも5,000円相当はいただけることになります。

 

 

ハピタスでは受け取ったポイントは、他社の色んなポイントと交換することができるだけでなく、現金として銀行振込で受け取る方法も選べます。私は確実に使える現金化を選択(*ノωノ)

今は年末年始の期間中なので、入金はお正月明け少し経ってからですね。

 

嬉しい~

 

もっと早く使っていれば…!と思う今日この頃です( ;∀;)

hapitas.jp

 

 

【補足】気を付けたい点として、口座開設+指定の金額以上の入金が条件です。

楽天銀行への入金は、対象外となります。楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」による楽天証券への入金は、対象となります。

 

 

またいつか同じようなキャンペーンが走るかもしれないので、もし開設される場合はご注意ください!