LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

【すき家】1月31日(月)まで! Sukipassで1食70円値引き!(牛丼・豚丼・カレー)

今日は美容室に行ってきました。12:30で予約してお昼食べ損ねた・・・お腹の足しにコンビニでミルクココア(ペットボトル)買って持ち込んだけど、いつもの美容師さんと楽しくおしゃべりしてたらほとんど口を付けず(*´Д`)。改めてお腹が減ったので、帰りにすき家でお持ち帰りしました♪

 

すき家【Sukipass】をご存じですか?

200円のカードを購入するスタイルですが、

牛丼・豚丼・カレーが1食ごとに70円値引きされます(1回のお会計につき最大3食まで)。

つまり、期間中に3食以上食べれば元がとれるのです♪

使用期間 1月1日(土)~1月31日(月) 店内飲食・テイクアウトともにOK!

kinaccoはお正月に店頭で知り、即買い。買ったその場から使えます!

f:id:Kinacco:20220116225707p:plain

読み取っても何のQRコードが分からなかったけど、消しておきます(笑)

今日は夫の分も含め、勇んで買いました!(牛丼大盛×1、豚丼並×2)←ナゼカサンニンマエ

1,000円分は県のGoToEatお食事券(20%お得)を併用してさらにお得に♪

 

f:id:Kinacco:20220116194552j:plain

縦にそびえる"すき家タワー"(笑)。ごちそうさまでした( *´艸`)

 

既に1月半ばですが、すき家によく行く方・牛丼が好きな方などに使ってもらえたら嬉しいです♪ 石原さとみさんCMの【ほろほろチキンカレー】も美味しいですよ!コスパ高過ぎくんと思ってkinaccoはリピートしました(*'ω'*)

 

こちらも現在開催中です♪ セブンイレブンは18日(火)まで!

kinacco.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

まだまだ駆け出しの新米ブロガーですが、この記事が良いと思ったら ポチっ としてもらえると励みになります♪

今日もどこかで、誰かのお役に立ちますように(*‘ω‘ *)