LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

【ラクマ】の300円クーポン第2弾! +αで得たもの

 

以前ご紹介した、ラクマ300円クーポンの使い方

kinacco.hatenablog.com

 

先日、再び300円クーポン*1が発行されました。今回も特に欲しいものが無かったので、301円で前回と同じものを購入♪美味しかったんです、スイスデリのミルクチョコレート!リピーターも多いのか、かなりSOLD状態だったこともあって、今回は別の方から購入しています。

 

それにコストコはわが家から少し距離があるし、夫婦ふたり暮らしだと大容量パックは消費しきれないので退会しました。こうしてお裾分けしてもらって、知らない商品と出会えるのは嬉しいことです♪

 

 

早速届きました♪ 迅速な発送に感謝。

しかも、コロナを案じてこんなコメントまで。

f:id:Kinacco:20220204165109j:plain

「まだまだ不安な日々が続きますが、どうぞご自愛ください」

 

私も発送する際にコメントを添えることはあるけど、ここまで人を思いやった言葉は添えていない。

やさしい心遣いが嬉しかったです(*´︶`*)たった一言でも人は幸せになれるなぁ。

 

 

今回のこの300円クーポンは、夫の方に届いたもの。私の方には200円(300円以上の利用で適用)クーポンが届いたので、また300円のチョコレート菓子を購入しちゃいました♪ 残り100円はラクマの売上金から補填。

 

不思議なのが、普段ほとんどラクマで売り買いしていない夫の方が、しょっちゅうクーポン届くんだよなぁ・・・(;´・ω・)だから、たいてい見逃して使えないことが、実に多い!必ずしもよく使う人の方が優遇されてる訳ではないと感じる・・・

 

f:id:Kinacco:20220207110626j:plain

 

今日は改めて、300円クーポンの活用方法をご紹介しました。

「クーポンは届いたけど、ほしいものが無いなぁ」というとき、良かったら使ってみてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今日もどこかで、誰かのお役に立ちますように(*'ω'*)

 

*1:フリマアプリ【ラクマ】に登録している人に発行されるクーポン。301円以上の商品を購入する際に使えます。301円の商品で端数1円は楽天ポイントを使えば、実質無料で買えたことになるのです(*ノωノ)