LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

今日から【セブンイレブン】コロッケ&春巻き まとめ買いがお得!

 

今日は、夫婦の確定申告を出してきました。

いまはスマホで完結できちゃうんですね!便利になったもんだ・・・。私は受領印がほしいので、税務署に直接持参。印刷用紙もすんごい使うし、本当はペーパーレスの方が良いんだけど(;´・ω・)

去年は夫も住宅ローン1年目だし、念のため。電話で問い合わせたら税務相談の予約は既にいっぱいで取れなかったけど、一応受付の人がパラパラっと見て、書類に不足があれば言ってくれるから(*ノωノ) バッチリ押してもらって、ちょっと安心です。

 

f:id:Kinacco:20220116153749p:plain

 

そして本題!再びやってまいりました(*'ω'*)

セブンイレブンでは、今日からコロッケ&春巻き まとめ買いセールが始まりました!わ~い

 

 2月16日(水)〜2月20日(日)までの期間限定

牛肉コロッケ もしくは 春巻きを2個同時購入(組合せ自由)で、

 通常 税抜176円→税抜100円(1個あたり税抜88円→50円)

 

*嬉しいのが、コロッケと春巻きを1個ずつでもOKなこと♪

 

f:id:Kinacco:20220216141355p:plain

f:id:Kinacco:20220216141404p:plain

www.sej.co.jp


 

セブンの春巻き、好きなんです( *´艸`)

春巻き自体が元々好きなんだけど、セブンのは具がいっぱい入ってて、衣もサクサクで、たまらんのです♪ 以前セブン商品をランキングしたTV番組でも絶賛されてました。今日は夕方買いにいって、グリルで温め直して食べる予定♪何個買おうかな~

 

 

今日は夕飯作りたくないなぁ…そんな時にもセブンの揚げ物にはよく助けてもらいます(*ノωノ)

だって近所のお肉屋さんより美味しいんだもん。←家では揚げ物しない

あとはサラダと具だくさんのお味噌汁でも添えたら、ナンカイイカンジ。

遠くのなんちゃらより、近くのセブン♪

今晩のおかずにいかがでしょうか♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今日もどこかで、誰かのお役に立ちますように(*'ω'*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ