LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

女性用ニットをキレイに干す、ヒットアイテム! ~日経トレンディから~

ご無沙汰しております!かれこれ6日ぶりの更新です。

近況としては、先週末に血管年齢を測ったら・・・衝撃。実年齢+14歳の結果でしたΣ( ̄□ ̄|||) かたや夫は-5歳。勝ち誇った顔が憎たらしいー

でも仕事を辞めてからぐーたら&寒い・・・の悪循環で、身に覚えアリアリの結果なのでした。いや、それにしてもひどくないか・・・

そして春は春で、私は重度の花粉症(薬を飲まないと生活できないレベル)。あまり外は出歩きたくありません。その日以来、家ではテレビやYouTubeを観ながらエアロバイクを漕ぐようにしています!

とりあえず、自分の中で最近めっきりご無沙汰だったコークオンアプリ(過去の記事)1日5,000歩が目標です(笑)。

ちなみに、今また"1本買うと1本無料"キャンペーンも開催されています(*'ω'*)

 

 

あと月曜日、図書館にいったら、いつもはごっそり無い日経トレンディと日経マネーが数冊ずつありました♪嬉しい~

最新号は館内閲覧のみなので、行った時に運よくあったらパラパラ読むのですが、貸し出し可能なバックナンバーは、ほんっとーーーにいっつも無いんです!!ひどいわ。LDKも読みたいのですが、こちらは相変わらず1冊もありませんでした。

ちなみに、住信SBIネット銀行を知ったのも、人生で初めて日経トレンディを読んだ時(かれこれ12年前)でした。最新&お得情報満載で好きな情報誌のひとつです( *´艸`)

 

最新号はExcel特集。館内でパラパラ読みましたが、これかなり使えるかも・・・本誌が欲しいです!

 

 

半年ぶり位に・・・かなり古い号も含めて数冊借りてきました♪

f:id:Kinacco:20220317110342p:plain

棚に残ったのは、あと1冊でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

日経トレンディ

2021年4月号 スマホ料金・端末・決済 丸ごと見直し!(いまさら感)

2021年9月号 道の駅&サウナ 最強ランキング

2021年10月号 クレジットカード最強の2枚(これだけ予約していました。ですが、楽天カード含め、サービス内容の変わってしまった&変わる予定のカードも幾つかありそうです)

2021年12月号 2022ヒット予測100(いま読んでいるところ)

2022年1月号 2022-2030 大予測(未読)

 

 

2021年9月号は道の駅とサウナ特集ですが、100均のヒット商品特集もありました。その中から気になったのが、キャンドゥの【肩がとがりにくいアーチハンガー 税込110円/2本入】

ec.cando-web.co.jp

 

 

レディース物って、洗濯のたびちょっと悩むんですよ~!特にニット

普通にハンガーで干すと、肩の上でピョンって・・・コブでも出来た?それとも肩から角でも生えたん?て感じに尖っちゃう。そうならない様に他の干し方をするんだけど、場所を取ったり、シワになったり・・・地味に大変。

 

f:id:Kinacco:20220317114544j:plain



というわけで早速購入しました!!季節はすっかり春なので衣替えもしなきゃだし、ニットはもうお役御免かもだけど。来年に備えて、試しに2本入×2セット買いました。

 

*実際に干した状態はこちら

f:id:Kinacco:20220317104432j:plain

f:id:Kinacco:20220317104453j:plain

どっちもユニクロのグレーっていうのが笑える(*ノωノ)

 

Vネックニットを着てみましたが、良い感じです!肩のコブもないし、変なシワもできないし、着心地も問題なしです!!

ハンガーのアーム部分?も樹脂コーティングされていて、洋服が滑り落ちにくい設計になっています。

買ってよかったです♪

既に人気商品なのでご存じの方も多いと思いますが、気になっていた方、初めて知った方などに自信をもってオススメできます(*'ω'*)良かったら使ってみてください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ