LIFE LOG(Kinaccoのお財布)

Kinaccoのお財布

~いつもの生活をちょこっと豊かに~

【ホットペッパーグルメ】いつか再開する"大ポイント還元祭"に向けて・・・

 

突然ですが、今日夫が仕事を休みました・・・。

 

 

正確には有休でした。なーんだ

(全然起きてこないから呼びにいったら、そう言われた。初耳だよ!(;´・ω・)きのう冗談で「明日から仕事いかないもん」とか言ってたので、どこまで本当でどこまでが冗談なのか頭こんがらがって、朝からどっと疲れました。突き詰めたら、前々から有休と決めてたとの事。何で意味不明なウソつくかなー。)

 

 

そんな訳で、ランチに行ってきました。当たり前だけど、平日一緒に行けることは滅多にないので新鮮です♪ ←もうご機嫌

f:id:Kinacco:20220214175808j:plain

f:id:Kinacco:20220214175823j:plain

私はデミグラスソース、夫はカレーソースのハンバーグ&蟹クリームコロッケのセット。他にポタージュが付いていて、生姜と何か(じゃがいもみたいな?)で作られていて、初めて食べる味だけど美味しかったです(*´ω`*)

さらにホットペッパーのクーポンを使ってコーヒーもいただきました♪

 

 

ちょうど、ホットペッパーでもらったキャンペーンポイントの期限が今月末だったので、消費できて良かったです。年末、夫が職場の先輩方と3人でプチ忘年会をした際に利用し 3,000ポイント(3,000円相当)還元されたもの。

www.hotpepper.jp

 

第1弾は1月末で終了。第2弾は感染状況を鑑みて、下記のように内容が変更されました。(対象:初めてホットペッパーグルメで予約する人)

www.hotpepper.jp

 

 

2月以降は大幅に内容が変更されてしまいましたが、

4年前にも第1弾と同じようなキャンペーンが走っていて知りました。その年はまだコロナ前。部署の忘年会&新年会の幹事として利用し、当時は1人につき数百円のポイント付与だったけど合計3万円分位のポイントをいただきました。ポイントが付くとメールで通知が届くのですが・・・あり得ないポイントの数に、

誤配信を本気で疑いました。

でも、本当でした!!!うひゃ~( *´艸`)

翌年以降もキャンペーンが走って、その都度利用しています。幹事を外れたので、もうあの時ほどポイントは貰えないけど(笑)。

 

f:id:Kinacco:20220215142417j:plain

 

ポイントを貰うには

ホットペッパーグルメにWeb会員登録

キャンペーンのメルマガ登録しておくと、

また再開された時通知が届いて参加(エントリー)できるのでオススメです♪

幹事の方は特に必見です!一日も早い新型コロナ収束を願いつつ、今できることをやるのみ。

 

 

同じく今回キャンペーンポイントをもらっている方は、利用期限が迫っているのでご注意くださいね!(`・ω・´)

 

 

また、キャンペーンでもらえるポイントは期間限定で、付与された翌月末あたりが利用期限です。

今すぐポイント消費できない場合でも、期限までなら行きたいお店専用の食事券と交換することができるので、急いで使う必要もありません!交換した後なら期限後でも使用できます。

食事券は1,000ポイント単位で交換できた気がします(1ポイント=1円)。私は驚愕ポイント(笑)の後、この方法で使い切りました♪

 

 

よかったら使ってみて下さい♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今日もどこかで、誰かのお役に立ちますように(*'ω'*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ